

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぱーそなる


■HP売上プラス パーソナルプラン





ホームページのアクセスアップ・売上アップに役立つ

ホームページ売上アップドットコムにパーソナルプランが1,980円で登場!



(ホームページ売上アップドットコムは

キーワードアドバイスツールプラス
提供している会社が運営するサービスです。)



パーソナルプランは、アフィリエイト・ブログサイトに

最適なSEO対策ツールが20種類以上揃っており、アクセスアップのための

アドバイスも行ってくれるのでアフィリエイターに心強いサービスです。



使っているサイトは、みるみる検索エンジン上位表示されています。

利用者のキーワード順位実績はコチラ→ホームページ売上アップドットコム





HP売上プラス パーソナルプラン





また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム

SEOノウハウを無料で公開しています!




MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

携帯から

なにやら裏表彰が本塁打だったみたいで表彰は絶望的です\(^o^)/





い、いえ帰りたくねェェェェェェ(;´Д`)







本塁打全然打ってないしなぁ…





っていうかホームランがバンバン出る布陣じゃないしね(-∀-;)






外野陣の見直しが必要かもしれないね(゚ω゚)





しかし!
but!




いまは青木、多村、金城の布陣なのですが変えるとなると…



金城の変わりに




森野SP、前田、…




ぐらいしか強打の外野手がいません(ノ)'д`(ヽ)



稲葉、高橋がいないのが痛すぎるΣ('ω`)





青木はかなりヒット打つから不動ですね



多村も貴重な中距離バッター。足もはやい!





かといって金城SPの守備力は貴重…しかし貧打!




固め打ちが発動しなきゃきついっす!




発動してもきついか(笑





あと4時間ほどで帰宅できるので、どうかリストバンドあってくれ-!!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

青本

うちのチームには青木が二人います。

外野と内野に。

一人は両打ちです(・∀・)

1番、2番と青木が続くので出塁率は相当なものでしょう・・・










WS000120.jpgWS000118.jpg



これは無駄に走力も+3してしまってるため、実質WP70の青木ですね(*´σー`)エヘヘ
もったいぶらずにOPEN!!
今日は一回目でつきました((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
田中SPとの絡みから内野コンボが欲しかったんですけど、これでもいいですね!

WS000119.jpg

PS,マイクロアドの件ですがどうすれば良いのでしょうね・・・
情報を下さったhataさんありがとうございます。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついにキタ――(゚∀゚)――!!

こんばんはー。忙しすぎて更新が一週間ぶりとなってしまいすいませんヾ(゚д゚;)

ついにやっちゃいました。

munerin


守備+5でAになります!これはもうショート確定です(´∀`*)


WP60以上が青木以来なので一ヶ月ぶりくらいですかねー。


やっとでてくれました。+゚(ノд`o)゚+。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁみ☆すた 猫的ファミスタ日記+初心者からのお小遣い稼ぎ |
