

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ごめんすまん申し訳ない

無事引っ越しがすんだわけです






が、ネット開通までもう少しかかるのでえっちびーしー杯はできないかも





一応ネットは4月中には開通みたいですが…
辞退したほうよさげかな(ノД`゜)。
別窓 | ファミスタ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

SP追加。

お久しぶりです。ねこまるです。ねこまろでもいいよ!
ファミスタ全然やってません(;´Д`)だってバグストだらけなんだもん・・・。




SP追加でしたねぇ。


カタログを見る限り、正直欲しいのはダルのみ
09参戦するならガッツ、金城とか林とかもいいけど、ほかはまじで(゚?゚)イラネって思った・・





なんかシルチケ回すのがはやってるみたいですね。
シルチケ1枚・・・波に乗って回してみました⊂二二二( ^ω^)二⊃






結果が知りたいとな?






いいの?知っちゃうの?






えーい、早く見せろこにゃろーってうるさいんで、ここらでOPEN


WS000479.jpg



WS000480.jpg



WS000481.jpg



WS000481.jpg


ハンゲありがとう。でも公式消化スピードは変わりそうに無い。


冷静にしてますけど、めちゃくちゃうれしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | ファミスタ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

世界のトイレから

いや、家なんですけどね。


それがし様せっかくのお誘い申し訳ありませんでしたm(u_u)m




なんというか、公式してもストレスたまるだけて(ノ)'д`(ヽ)





若干飽きてます





他のゲームのが面白いんだもん







ナムコが出てから始動かな(・∀・)





PS、大学前期日程受かりました(・∀・)
ファミスタもしてましたが勉強もしてたんですー(`・ω・´)
別窓 | ファミスタ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

ランダムリーグ

携帯からの更新。



ランダムリーグ9回に参戦していたのですが、半分が河川敷というドS設定でした。




対戦相手にこんな人がいました

デッキはほぼNで正直しょぼく
先発が07WP35高井リード2


なめてんなーって思って外郭バグストに耐えながらもスタミナを削る。


そしてスタミナ切れたと思ったらダルがでてきました(ノ)'д`(ヽ)
あとは杉内がいました


……スタミナ切れ作戦失敗www


河川敷なんで大体の打者でHRが打てちゃうんですよね。



何が言いたいかというと、こっちが打てなきゃ負けるわけで



バグストは打てないわけで…



点差は広まってくわけで…






そのまま負けΣ('ω`)

こんな弱いデッキでデタラメな起用してる相手に負けるなんてwwwwww



いくらいい選手がいて選球眼を良くしたり技術を身につけても、バグスト相手にゃ無意味なんですね(´ω`)



表彰も上位は不正だらけだし、対戦相手はこんなんばっかだし、全く楽しくありませんわ┐('?')┌



PS.阿部敬遠とか言う話ですが…

阿部
村田TH
ガッツ


という後ろに強打者のいる打順でも敬遠しますか?^^b
別窓 | ファミスタ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

?ねことサラダと時々ねねこ?

第2回サラダ杯が一昨日開催されました。


WS000466.jpg


前回の日記で手のつけようがない状態になってしまっていた私ですが、
「ねねこをセカンドで起用」というマインドが良い結果に結びついたのです。
ただどの試合も苦戦を強いられました。楽勝wwなんてのは一度もありません…。

今までも幾度か大会には参加させてもらったことがありますが、殆どが初戦敗退。良くても一回戦突破。
それがねねこを起用したとたんに…!

彼女はただの萌えキャラではなく、勝利の女神だったようです><
フル合成まであと1枚。別に集めてないけど、ネタに合成したいなぁ(`・ω・´)




優勝賞金を10000000$頂戴したので、あべspを合成。
扇が出たら画面の前でDOGEZAすることに。

どうせ出ないだろう。でもDOGEZAはチョット…。サラダさんだしな…。と思ったかどうかはさておき、
元気にティロティロ合成。

1、ねヴぁり1
2、走塁1(サラダさんの呪い!?)







3、逆境男
WS000465.jpg
いや、Lv4だけど、うん…。
ちなみにコレもうひとつ守備系のスキルがついてるんで、WP80でこの打撃に。

消し難い…。普通は消すんだろうけど、負けてるときの希望の光となってくれそうですねw
あと1枚でフル合成。集めるべきか田舎否か。

合成したいけど、お金がないのが現状。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
次やるならFC合成ですね(;´Д`)



PS,某所のようにブログ炎上しなきゃいいなぁ
別窓 | ファミスタ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁみ☆すた 猫的ファミスタ日記+初心者からのお小遣い稼ぎ | NEXT
