fc2ブログ

怒涛の8リーグ消化。

応援ありがとうございます!
応援返しときました☆

バグストうざすぎですね_| ̄|○
リンクは喜んでお願いします?

ところでクラブハンゲームでブロチケが3枚もしくは5枚もらえるようなんで行ってみたほうがいいですよ?。
ハンゲ水泳部でもブロチケもらえます!(念のため)

はい、今回はもう8リーグも終えてしまいました。
1日1リーグとかざらですよ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

それもこれもリストバンドのせいです・・
しかしバグストやらに記録ははばまれ表表彰は\(^o^)/オワタ

裏にかけてます(つд⊂)エーン
盗塁かもーん!

怒涛の8リーグ消化でブロチケが81枚になりました(`・ω・´)シャキーン
あと19枚でシルバー回せます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ところでルーキーセット買おうか迷ってるんですけど、みなさんは買っているのですかね?
スポンサーサイト




別窓 | ファミスタ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<帰郷 | ふぁみ☆すた 猫的ファミスタ日記+初心者からのお小遣い稼ぎ | Too bad.>>

この記事のコメント

俺はあんま課金してないのでそういうのは買ってないですね。
軽量バットみたいなやつはチョコレートバットとかで補えるので
ね~。シルチケ後1ヶ月くらいですね。良い結果を期待しつつ
応援 ☆ヽ(▽^*) 
2008-08-13 Wed 00:42 | URL | サラダ #-[ 内容変更]
ルーキーセットは一度買ったきりですね・・・。
FPを稼ぐにはいいと思いますよ!

14日応援。

2008-08-14 Thu 01:52 | URL | sabu #-[ 内容変更]
スタッフ~です。8月14日応援しておきました^^
2008-08-14 Thu 09:19 | URL | スタッフ~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふぁみ☆すた 猫的ファミスタ日記+初心者からのお小遣い稼ぎ |