

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ランダムリーグ

携帯からの更新。



ランダムリーグ9回に参戦していたのですが、半分が河川敷というドS設定でした。




対戦相手にこんな人がいました

デッキはほぼNで正直しょぼく
先発が07WP35高井リード2


なめてんなーって思って外郭バグストに耐えながらもスタミナを削る。


そしてスタミナ切れたと思ったらダルがでてきました(ノ)'д`(ヽ)
あとは杉内がいました


……スタミナ切れ作戦失敗www


河川敷なんで大体の打者でHRが打てちゃうんですよね。



何が言いたいかというと、こっちが打てなきゃ負けるわけで



バグストは打てないわけで…



点差は広まってくわけで…






そのまま負けΣ('ω`)

こんな弱いデッキでデタラメな起用してる相手に負けるなんてwwwwww



いくらいい選手がいて選球眼を良くしたり技術を身につけても、バグスト相手にゃ無意味なんですね(´ω`)



表彰も上位は不正だらけだし、対戦相手はこんなんばっかだし、全く楽しくありませんわ┐('?')┌



PS.阿部敬遠とか言う話ですが…

阿部
村田TH
ガッツ


という後ろに強打者のいる打順でも敬遠しますか?^^b

別窓 | ファミスタ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世界のトイレから | ふぁみ☆すた 猫的ファミスタ日記+初心者からのお小遣い稼ぎ | ?ねことサラダと時々ねねこ?>>

この記事のコメント

バグストはどうにかしてほしいですね
2009-03-01 Sun 12:04 | URL | bgggk249 #-[ 内容変更]
逆境男の阿部に比べればぁ~ぁ~
村田THだろうがガッツだろうがぁ~ぁ~
抑えられる気がするぅうううううう
あると思います!!!
2009-03-01 Sun 13:29 | URL | ★巨人★ #-[ 内容変更]
ブログ移転しました。
とりあえずコメお願いします。
コメは、記事の上のほうからできますよ^^b

リンク変更もよろしくお願いします。
2009-03-01 Sun 16:50 | URL | 時海苔 #-[ 内容変更]
阿部敬遠→村田TH敬遠→ガッツ敬遠

もういませんよね^^;
2009-03-01 Sun 17:42 | URL | サラダ #-[ 内容変更]
みんな敬遠すればおk^^b

…これで大丈夫と信じてますw
2009-03-01 Sun 20:24 | URL | てつ #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
早々のブログコメありがたやー。

てことで、プレ企画しまーす。
参加お待ちしております。
2009-03-02 Mon 03:40 | URL | それがし #-[ 内容変更]
こんにちは。
突然で申し訳ありませんが、2009を迎えるに当たって相互リンクを増やしたいと思っております。
というわけで、今更感がありますが我が家と相互リンクを組んでいただけないでしょうか。
お手数ですが、OKいただけましたらうちのブログにその旨をコメントしてください。
2009-03-04 Wed 16:49 | URL | チャアリイ #rJJEjlOs[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 Wed 22:15 | | #[ 内容変更]
プレ企画終わってまうよー。ねこまるさーん!
2009-03-05 Thu 06:04 | URL | それがし #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 Thu 13:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-06 Fri 14:10 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふぁみ☆すた 猫的ファミスタ日記+初心者からのお小遣い稼ぎ |
