

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

世界のトイレから

いや、家なんですけどね。


それがし様せっかくのお誘い申し訳ありませんでしたm(u_u)m




なんというか、公式してもストレスたまるだけて(ノ)'д`(ヽ)





若干飽きてます





他のゲームのが面白いんだもん







ナムコが出てから始動かな(・∀・)





PS、大学前期日程受かりました(・∀・)
ファミスタもしてましたが勉強もしてたんですー(`・ω・´)

別窓 | ファミスタ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SP追加。 | ふぁみ☆すた 猫的ファミスタ日記+初心者からのお小遣い稼ぎ | ランダムリーグ>>

この記事のコメント

大学合格おめです^^
2009-03-07 Sat 14:17 | URL | kirin #-[ 内容変更]
受験だったのか・・・
おめです。
2009-03-07 Sat 15:40 | URL | bgggk249 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-08 Sun 15:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 23:17 | | #[ 内容変更]
わざわざ記事にてお断りを書いていたとは。
気使わせちゃったみたいですんません。
お暇なときにまた参加してもらえればと思いますー。

あ、受験おめっとさーん。
これから大学1年か。遊び盛りやのう。
2009-03-10 Tue 01:41 | URL | それがし #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 14:57 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです^^
俺もほかのゲームしてますw
2009-03-15 Sun 01:19 | URL | †αйιкι #-[ 内容変更]
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
2009-03-18 Wed 20:23 | URL | †αйιкι #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふぁみ☆すた 猫的ファミスタ日記+初心者からのお小遣い稼ぎ |
