

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ごめんすまん申し訳ない

無事引っ越しがすんだわけです






が、ネット開通までもう少しかかるのでえっちびーしー杯はできないかも





一応ネットは4月中には開通みたいですが…
辞退したほうよさげかな(ノД`゜)。

別窓 | ファミスタ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁみ☆すた 猫的ファミスタ日記+初心者からのお小遣い稼ぎ | SP追加。>>

この記事のコメント

4/19と4/25にクラブ対抗戦ありますけど
間に合いそうにない?
2009-04-14 Tue 20:52 | URL | サラダ #-[ 内容変更]
えっちビーチ杯ってなんですかw
2009-04-14 Tue 23:22 | URL | kirin #-[ 内容変更]
あとは会社からモデムが届けば繋げるんですが全く予想ができないのでちとわからんですね(´・ω・`)

ねねこを使う権利はサラダさんに託します…笑"


大学は意外にレポート大変すΣ('ω`)
2009-04-15 Wed 01:37 | URL | ねこまる #dMtXu4sA[ 内容変更]
大学頑張って^^卒業はできるw
えっちビーチ杯は棄権か・・・
2009-04-15 Wed 21:12 | URL | サラダ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-20 Mon 22:42 | | #[ 内容変更]
ねねこはオレのものだ~!!!

(^ ^;)
あせらず。
一回り大きくなって。
帰っておいで。

P.S
ねねこはmajiで欲しいんですよ(^ ^)b
それ以上に王子が欲しいのは秘密です
2009-04-21 Tue 00:30 | URL | チャアリイ #rJJEjlOs[ 内容変更]
1ヶ月以上更新がないようなので
すみませんが、一旦リンクを解除させてください。
2009-05-19 Tue 14:02 | URL | hamu #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 Mon 20:33 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-12 Tue 18:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-20 Tue 17:15 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ふぁみ☆すた 猫的ファミスタ日記+初心者からのお小遣い稼ぎ |
