

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

?ねことサラダと時々ねねこ?

第2回サラダ杯が一昨日開催されました。


WS000466.jpg


前回の日記で手のつけようがない状態になってしまっていた私ですが、
「ねねこをセカンドで起用」というマインドが良い結果に結びついたのです。
ただどの試合も苦戦を強いられました。楽勝wwなんてのは一度もありません…。

今までも幾度か大会には参加させてもらったことがありますが、殆どが初戦敗退。良くても一回戦突破。
それがねねこを起用したとたんに…!

彼女はただの萌えキャラではなく、勝利の女神だったようです><
フル合成まであと1枚。別に集めてないけど、ネタに合成したいなぁ(`・ω・´)




優勝賞金を10000000$頂戴したので、あべspを合成。
扇が出たら画面の前でDOGEZAすることに。

どうせ出ないだろう。でもDOGEZAはチョット…。サラダさんだしな…。と思ったかどうかはさておき、
元気にティロティロ合成。

1、ねヴぁり1
2、走塁1(サラダさんの呪い!?)







3、逆境男
WS000465.jpg
いや、Lv4だけど、うん…。
ちなみにコレもうひとつ守備系のスキルがついてるんで、WP80でこの打撃に。

消し難い…。普通は消すんだろうけど、負けてるときの希望の光となってくれそうですねw
あと1枚でフル合成。集めるべきか田舎否か。

合成したいけど、お金がないのが現状。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
次やるならFC合成ですね(;´Д`)



PS,某所のようにブログ炎上しなきゃいいなぁ
別窓 | ファミスタ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

携帯からサラダ杯トナメに向けて

宣言します。




セカンドはねねこで行きます。






無制限だと思って合成しまくってた人乙www






自分乙wwwwww
wwwテwwンwwwシwwョンwwwおかしいwww





別窓 | ファミスタ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

トーナメントの合間にねねこが…!

トーナメントで回線が切れて暇になったついでに合成。
ねねこ萌えなサ○ダさんもいたのでねねこをチョイス。


ネタスキルうぇるかむ!な感じだったんですが、

WS000442.jpg

実用的なねねこに。
守備値は素が39Dなので、

コンボ2で+5、補正で+9
守備2で+10

つまり、63Aとなるわけですっ!
WP40で守備A。07小坂も真っ青です><

問題は、打撃ですが…





萌えキャラなんで許してあげてください><
別窓 | ファミスタ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

悲しいときーっ!

悲しいときーっ!(悲しいときー!)
悲しいときーっ!(悲しいときー!)

30分かけて書いた記事をいざアップというところでネット切断が切れ記事を1から書き直しのときーっ!


ども、まるですこんばんは(∩ω'*)
ちょっとHN変えてみますたm9(`・x・´)

FMVPなんてものが出ましたね。
外野コンボを必死につけた金城<<<<<超えられない壁<<<<<<稲葉鉄壁

。゚(゚うェ´゚)゚。テラカナシス



投手の合成にもハマってたり
WS000427.jpg

使えるのか、と言われると微妙なんですがね…
WS000319.jpg球威は装備なしで55

対左は右打者の時にすごい萎えるんだよなぁ_| ̄|○
しかもリード3もちが矢野っていう\(^o^)/

リード2は何回も出てるんだけど、リード3には恵まれません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

09開幕したら、捕手にリード3つけることからはじめよう!
あわよくば扇wwwwwww

別窓 | ファミスタ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ふぁみ☆すた 猫的ファミスタ日記+初心者からのお小遣い稼ぎ | NEXT
